大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

悪徳業者にお気をつけて!

どこの業者を選べばいい?

不用品回収業者は多く存在するのでどこの業者に頼めばいいのかわからない…
そういった疑問をお持ちの方もいらっしゃるかと思われます。
中には不用品回収の悪徳業者もあり今回はそういった方に悪徳な不用品業者の特徴ついてまとめました。

悪徳業者の特徴とは?

悪徳な業者の特徴として以下が挙げられます。
・一般廃棄物処理運搬業許可を持っていない
・見積書が曖昧
・追加料金の説明などが不十分
・詐欺にあったなどの口コミがある
・料金が相場より多額である
・HPなど調べても会社の情報がでてこない


悪徳業者にご注意を!

以上が不用品回収の悪徳業者のよくある特徴であります。
利益の為だけに産業廃棄物処理の許可を得ず不法投棄している業者も中には存在します。
業者に頼む際、ネットの評判が悪いものは避けつつ安心できそうな業者を選ぶことが重要になります。
ハロークリーンセンター」は産業廃棄物の収集運搬許可を得て運営しております。
ゴミの回収、買取はプロが丁寧に対応させていただきますので安心してご相談ください。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4833/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
悪徳業者にお気をつけて! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 産業廃棄物 > 悪徳業者にお気をつけて!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up