大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

近鉄長瀬駅前の喫茶店で不用品回収してきました

■ 近鉄長瀬駅前の喫茶店で不用品回収してきました ■

先日、天王寺駅前にグランドオーブンしたあべのキューブに出かけてきました。駅に降りるなり、人の流れが出来ており、エスカレーターも正面や中央は最後尾からはエスカレーターが見えないほど先まで並んでいるのにはビックリしました。
飲食店も50分待ちの所もあり、店員さんもフル稼働でお客様対応に追われていました。

いろんなエリアがあり、109もその一角にあり、思ったよりもこじんまりとしていて、数階に及び109が入っていた。
地下には石黒彩がプロデュースしたお店があり、つんくさんからのお花が届けられていた。関西初出店のお店もあり、これからショッピングに足しげく通いたいですね。

今回は近鉄長瀬駅前の喫茶店で不用品回収してきました。

近鉄長瀬駅。
長瀬川(旧大和川)沿いの菱屋西を含む地域一体は、大和川の洪水を防ぐため宝永元年(1704年)の大和川付け替え後の新田開発や、幹線用水路の整備などにより河内木綿の一大産地として発展し、戦後は住宅地などが広がって行った。
長瀬川はその後、人々の身近な河川として遊歩道が整備され、所々にベンチが設けられ、木々の緑が連なる歴史と文化が香る市民の憩いの場となっています。
樟徳館は昭和7年(1932年)、帝国キネマ長瀬撮影所跡に建てられた木造住宅で、有形登録文化財に登録されています。
周辺にも古い屋敷が点在し、近くには司馬遼太郎記念館があります。

そこに長年喫茶店を経営している事業主さんから不要品の回収依頼があり、行ってきました。
長年愛用していたが新しくコンロを買い替えたので、回収しました。
そして、ついでに使用しなくなtった食器、調理器具、オーブンなども回収させていただきました。

食器も新しく換えるとなると、大量に処分するため破棄するのは気が引けますよね。
そんなときは、わが社におまかせください!
きちんと処分させていただきます。

明日はみなさんの街におじゃましております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター

URL:https://www.hello-c.com/
BLOG:https://www.hello-c.com/blog/
福住引越:https://www.fukuzumi-m.com/
─────────────────────────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021     078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/472/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
近鉄長瀬駅前の喫茶店で不用品回収してきました from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > リサイクル > 近鉄長瀬駅前の喫茶店で不用品回収してきました

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up