大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

宇治は平等院近くでリサイクル回収を行ってきました

■ 宇治は平等院近くでリサイクル回収を行ってきました ■

こんにちは。ハロークリーンセンター松田です。当ブログをご覧頂きありがとうございます。今年から甥っ子が幼稚園に入園しました。めでたいことなので、家族でお祝いをしていました。

『○○くん、おめでとう』って言ったら、『今日はぼくのおめでとうじゃない!お母さんのハッピーバースディ』っと怒り出しました。確かに、お母さんの誕生日祝いも兼ねていたのですが、まだ三歳では幼稚園に行くことがめでたいということはわからないものなんだと、改めて気付きました。

この感じだとなぜ幼稚園に行くのかもわからないのだろうなぁと思いました。
しっかりしゃべるようにはなっても、まだかわいい子供なんですね!
これからの成長が楽しみです。

京都市左京区平安神宮の道近くでリサイクル回収を行ってきました。

京都の平安神宮といえば、以前に家族で旅行に出かけた思い出のある場所です。
いつも身近に取り扱っていた10円に刻まれた名所。

表から拝見するのもいいが、やはり硬貨のデザインにもなっている裏の池に映る平等院の姿は感動ものでした。
そこで、家族の集合写真を撮り、父の携帯には待ち受けになっています(笑)
帰りに伊藤久右衛門で、抹茶やほうじ茶のパフェを食べました。

濃厚な抹茶の味に酔いしれつつ、バスに揺られながら帰宅の途に着きました。
ゴミゴミとした京都の街中とは違いゆっくりとした時間の流れている場所でした。
また、機会があれば訪れたいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター

URL:https://www.hello-c.com/
BLOG:https://www.hello-c.com/blog/
福住引越:https://www.fukuzumi-m.com/
─────────────────────────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021     078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/454/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
宇治は平等院近くでリサイクル回収を行ってきました from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 宇治は平等院近くでリサイクル回収を行ってきました

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up