大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不動産売買 処分  神戸市

休日の日でも早朝トレーニング、カリスマ店長です。

昨日は、休日でしたので、いつも以上に目が覚めてしまい、古巣のゴールドジム新神戸店へ。

当時、梅田、栗東、新神戸と新店を立ち上げしましたから、あの時の様々な経験は、今でも鮮明に覚えていて、その時の経験のおかげで

今の自分の能力が養われたと言って良いほど、様々な事がありました。

そんな思い入れがあるからというよりは、家から徒歩10分ぐらいにあるので、朝4時半に目が覚めたついでに、トレーニング。

ついで、11時から大手不動産の仕事をしている知人と合流。

色々情報収集と意見交換。(3分の2は肉を頬張ってました。)

時期的に「動く」時期のようですね。

今は「空き家」になった実家等の売買の問合せがあるようで、それにともなって処分も少しずつ出てきてるようですね。

現在でも、当社には「動産物」の撤去で問あわせがありますが、やはり不動産の売買が関係している方も多く、当社も撤去の見積りと併せて

提携不動産の方々と組んで、売買の部分でも案内をさせていただいております。

是非、お気軽にお問い合わせください。

大切な「財産」ですので、不利のないように、大切に進めていきましょう。


BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4286/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不動産売買 処分  神戸市 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 | 不用品回収 紹介 > 不動産売買 処分  神戸市

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up