大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

冬物回収  神戸市

ジムに行って、挨拶する方はたくさんいるけど、お互い名前を知らないカリスマ店長です。

ずいぶんと寒くなりました。

秋から冬にかけては空気が乾燥して、火災が発生しやすい気象条件となるためです。

また、暖房器具等の火気を使う機会が増加することにより、勘違いやスイッチの切り忘れ等による器具の不適当な使用方法が、火災につながることもあります。

気を付けてください。

冬場に入る前に、ウインタースポーツ用品の買い替えで処分される方が多いです。

スキー用品、スノーボード。。。とは言っても、普段からゴルフ用品等のオールシーズンスポーツ用品の回収もあります。

物によっては買取料金が付く場合もあります。

また、この時期から活用しだす「ファンヒーター」。

優れたパーツが使われたファンヒーターといえども、一生使い続けることはできません。

必ず、どこかに不具合が生じてきます。一般的にファンヒーターは、6年が寿命といわれています。

なぜ、ファンヒーターの寿命を6年と言いきることができるのでしょうか。それは、ファンヒーターに対して耐用年数というものが、

最初から決められているからです。その耐用年数は、6年間となっており、その期間内の修理については、メーカーが対応しなければならないと

なっているんですね。

そのため、購入後6年以内に修理希望を出せば、メーカーがパーツを保管しているため対応してもらえるということです。

では。


BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3998/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
冬物回収  神戸市 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 > 冬物回収  神戸市

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up