大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

福住引越センター ハロークリーンセンター  神戸市

最近、スーパー万代の「大トロ」にハマりまくっているカリスマ店長です。

我々、ハロークリーンセンターは、福住引越センターと同じで、神戸市を拠点として、「阪神間を中心に」トラックが出没しやすいです。

とは言っても、京都にいたり、大阪にいたり、色々なんですが、出没確率は圧倒的に「神戸市内」です。



こんなトラック、見たことあります?

かなり遠くから見たら、「JOSHIN」のトラックに間違えられやすいんです。。。

我々は「町の引越屋さん」みたいな感じで地域密着したサービスを提供しております。

神戸市役所様からの仕事も多く、信頼関係がないと、なかなかいただけません。

ありがとうございます。

神戸市内で福住引越センター、ハロークリーンセンターのトラック見かけましたら、指さして笑ってください。。。(笑)

宜しくお願いいたします。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3956/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
福住引越センター ハロークリーンセンター  神戸市 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 即日対応 | 引越 | 引越と不用品回収 > 福住引越センター ハロークリーンセンター  神戸市

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up