大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

二段ベッド即日回収 神戸市須磨区

電話を取る時、上腕二頭筋が痛くて、途中でわざわざ受話器を持ち替えるカリスマ店長です。

本日は月曜日。

いつもの流れで言いますと、「月曜日は電話が鳴る」日です。

早速、朝から「リンリン♫」「ランラン♫」と鳴っております。

僕はどちらかというと、人の電話を「聞く」側で、担当者が困った時だけ変わるんですね。

だからいつも僕が会社の電話で話していたら、「あまり良い話ではない」場合が多い電話です。(笑)

先日も、HPで「即日対応」、「急ぎの方」用の欄を見て、問い合わせがあったのですが、本日も非常に多く、

まずは神戸市須磨区の2段ベッドの回収が早速入りました。

解体ももちろんさせていただきます。

無問題です。

やはり「タイミング」大切です。

お客様が求められている「タイミング」はいつなのか。

いつでも対応できるようにしていかなければいけません。

本日は「即日対応」案件、何件入るんでしょうか。

楽しみでございます。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3938/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
二段ベッド即日回収 神戸市須磨区 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > エアコン 処分 | 不用品回収 | 不要品処分 | 不要品回収・不要品買取 | 即日対応 > 二段ベッド即日回収 神戸市須磨区

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up