大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

引越~カリスマ店長 編~

  • 2019-08-24 (土) 8:42
  • 引越

世間はお盆休みが終わり、世の中がまた激しく動き始めました。

昨日は、神戸市須磨区で大事故がありました。

↓↓↓↓↓

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190823-00000039-kyodonews-soci


しばらく国道2号線が通行止めになってました。

「人が動く」とやっぱり何かがありますね。

この業界で「動く」というと3月~4月が一番多いですね。

ちなみにカリ店(通称 カリスマ店長)も引越することになりました。

引越すると言っても、段ボールと衣装ケースぐらいしかないですが。。。

家具、家電は全部買い揃えるようにしました。楽なもんです。

こういう時に「知り合い」を伝っていくと、様々な方に協力してもらえます。

偶然にも「ヤマダ電機」の法人部に勤めている知り合い、「リサイクルショップ」に勤めている知り合い、「無印」に勤めている知り合い。。。

こういう時に助かりますね。

ただ、家電については新調するので、2~3年大切に使って、買い替えるときに「買取」してもらおうという作戦。

皆さんも2~3年落ち程度の家電でしたら「いい値」で売れますよ。

そのためには「綺麗に」使いましょう!

ではではでは。。。


BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3731/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
引越~カリスマ店長 編~ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 引越 > 引越~カリスマ店長 編~

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up