片付け~ゴミ屋敷 編~ - 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > ゴミ屋敷 | ゴミ屋敷夜逃げ > 片付け~ゴミ屋敷 編~

片付け~ゴミ屋敷 編~

本日もこのような問い合わせがありました。

「家がごみ屋敷状態になっていまして、回収してほしいんですけど。。。」

「○○に住んでいるんですが、夜に回収してほしいんです。」

こういった問い合わせでした。

諸事情も少し話をいただきましたが、私言うことでもないのですが、様々な背景があるものですね。

以前に「孤独死」について、今の日本社会で問題になりつつある話を致しました。

本日の電話もまさにその時に聞いた内容そのものでした。。。

我々にできることは「人生相談」ではなく、「不要品の回収」です。

毎日、様々な方々と話をするのですが、いつしか「人生相談」のような問い合わせになってしまうかたもいます。

世間では「ゴミ屋敷」と言われても、それまでの過程をみていけば、複雑な思いになりますね。

まだまだ残暑は続きますが、皆様、くれぐれも熱中症にお気をつけてください。

ではではでは。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3719/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
片付け~ゴミ屋敷 編~ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > ゴミ屋敷 | ゴミ屋敷夜逃げ > 片付け~ゴミ屋敷 編~

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ