大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

堺のなかもず駅前の会社で不用品回収を行ってきました

■ 堺のなかもず駅前の会社で不用品回収を行ってきました ■

不用品回収はお任せください、ハロークリーンセンタースタッフ林です。大阪府堺市は北区、中百舌鳥町2丁目にある「なかもず駅」。
大阪市中心部と堺市南区の泉北ニュータウンとを結ぶ交通の要所となっていて、朝晩の通勤時間には多くの利用客で賑わっています。

中百舌鳥・・・個人的には、漢字もいいなぁと思うのですが、ひらがなで「なかもず」や漢字と仮名が混じっている「中もず」と表記されていることが多いですよね。
はやにえ(えさを木の枝などにさしてたり、木の枝の股に挟んだりしてとっておくこと)で有名な百舌(もず)ですが、丸っこくって可愛らしいフォルムをしている鳥です。
そんな鳥と同じ漢字が入っているので、余計に愛着がわく中百舌鳥・・・あ、これはひょっとして少数派ですか?

ちょっと・・・いや、大きく脱線してしまいましたが、ここで強引に話を戻します。

今回は「なかもず駅」の駅前の会社で不用品の回収を行ってきました。会社で使用する機械は家庭で使用するものより大型で、処分に困っていらっしゃる事業主の方は結構多いのです。
様々な機器の導入などで、それまであったものの配置換えをしたりすると、そのたびに不用品は出てきてしまいますので、事業主様からのご依頼は皆様が思っているより多いのではないでしょうか。

ところで、なかもず駅の周辺は、様々な店舗が立ち並び、便利そうだなぁ・・・と思いました。
書店やスーパー、ホームセンターからファミリーレストランやコーヒーショップまで。

こんなに便利な場所に住んでいたら他の場所に引っ越そうとはなかなか思わないかもしれないな、と思いました。

今回は、沢山の路線が乗り入れている「なかもず駅」周辺でのお仕事ということで、いつもとはちょっと違った路線でお届けいたしました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/368/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
堺のなかもず駅前の会社で不用品回収を行ってきました from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 堺のなかもず駅前 > 堺のなかもず駅前の会社で不用品回収を行ってきました

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up