大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

ゴミ屋敷

たまに聞く「ゴミ屋敷」という言葉。

皆さんは、どのようなイメージをされますか?

私、カリスマ店長も入社した時は、現場も色々行きました。

この仕事をして、人生で初めて「ゴミ屋敷」というのを体験しました。

何でもそうですが、「1度体験する」と、それからのことが少々の事では動じなくなります。

まあ、その時の体験がある意味良かったかどうかはわかりませんが、意外と「その程度か」と思ったりします。

とは言え、やはり衛生的にも、その他の事でも支障が必ず出ます。

ここで皆様に改めて言うことは、我々の仕事は、「リサイクル、リユース」等が前提であること。

ですので、上記写真のようないわゆる「ゴミ屋敷」という現場でも何かしら我々の仕事ができることはあります。

世の中、環境保全のために、「リサイクル」という言葉に敏感になっている部分があります。

ですので、我々も少しでも貢献できるよう、日々リサイクル、リユース等できるように細かく仕分けしながら、

世の中へ流通させています。

「ゴミ屋敷」という表現は、その人を非難しているように聞こえる部分もあるかもしれませんが、ここでの表現は、あくま

でも、「イメージ」などを主体に考えた表現であることをご了承ください。

ではでは。。。今日はこの辺で。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3438/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミ屋敷 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > ゴミ屋敷 > ゴミ屋敷

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up