大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

着物の回収・買取なら

いよいよ夏がやってきますね。

京都では7月に祇園祭があるためか、
一足早く浴衣を着た人を見かけるようになりました。
夏に着てみたいのはやっぱり、浴衣ですよね。

使わなくなった浴衣、着物、帯(つくり帯など)、和装小物ありませんか?

〇タンスやクローゼットに眠っている
〇お店で高く買ったけど古くて今はもう着れない
〇友人に頂いたがサイズが合わず一度も着ていない物
全て買取・回収させていただきます。

子供着物、その他着物用の和装小物
(かんざし、ハギレ、襦袢、帯留め、羽織、下駄…)などどんなお品でも可能です。
リサイクルショップで、買い取ってもえなかった物でも買取・回収致します。

「着物用でもあれは回収してくれるかどうか・・・」と気になっている方。
お気軽にハロークリーンセンターまでご連絡下さい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3420/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
着物の回収・買取なら from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 着物の回収・買取なら

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up