大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

扇風機は不要?

「扇風機は不要?」2018年6月28日



クーラーはつけているけれど、扇風機はつけていないってお宅はありますか?



我が家ではクーラー主流になってしまって、扇風機の出番が少なくなってきています。クーラーの方が電気代がかかるのですが、最近は省エネ商品がでてきていて、扇風機を一日回しているのとさほど変わらない電気代でクーラーが利用できます。



ただ、扇風機のいい所というのは持ち運びが可能だというところです。局所的に風を当てたい場所には扇風機が最適です。しかし、面倒臭がりの私は持ち運ぶのが面倒だからという理由で、扇風機を利用しないという始末です。こうなると、扇風機はお払い箱のようになり、物置の隅に追いやられてしまいますね。



このようにご家庭によっては不要になる扇風機が出てくるかもしれません。そんなときはぜひお声かけ下さい。










コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3091/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
扇風機は不要? from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 扇風機は不要?

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up