大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

コタツ入りまーす

こんにちは。



皆さんは、冬の準備は整いましたか?

気温もぐんぐんと下がってきておりますね。そろそろコタツが恋しくなってしまいます。



部屋の隅からコタツを引っ張り出して、コタツ布団を掛けて電源をオン!



あたたまるかと思いきや、いくら待ってもあたたかくなりません!



おや?っと思って電源をパチパチ・・・どうやら故障のようですね・・・



テンションがダダ下がりですが、長年使ってきたものよく頑張ってくれたと思い、新しいコタツに買い替えに決意しました。



要らなくなったコタツは不用品回収に出してみました。



皆さんも、お家で要らなくなった暖房機器など、冬の準備で出てきた不用品がございましたら、お気軽にご相談下さい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2916/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
コタツ入りまーす from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > コタツ入りまーす

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up