大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

お疲れ様のママチャリ

こんばんは。

ここ最近は雨も多く風も強いし寒いしとあの夏は・・・と忘れてしまう気候

となりました。

話が変わりまして私の話になりますが、5年程前に買ったママチャリがありまして

ずっと各部分を交換しながらなんとかもたせていましたが、フレームも外に晒され

ていたのでサビが酷くなりこないだの台風で倒れて完全に不調になりました。

この五年間少し歩くにはしんどいスーパーなど色々連れて行ってくれてありがとう。

皆様もこういった長期で使ったものなどあると思います。そんな大きな物も私たちに

ご相談ください。色んな思いと共に丁寧に引き取らせていただきます。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2907/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お疲れ様のママチャリ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > お疲れ様のママチャリ

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up