大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

不用な物は減らして引越しをしたい~不用品回収はおまかせ

■ 不用な物は減らして引越しをしたい~不用品回収はおまかせ ■

不用品回収はお任せください、ハロークリーンセンタースタッフ林です。
3月に入り、いきなり転勤の辞令が出て、引越しをやむなくされる方も多いかと思います。

少しでも不用な物は減らして引越しをしたいと思いますよね。そんなときに役立つ方法をご紹介したいと思います。

■ 査定をUPさせたい方必見! ■

◎クルマがあるので買い物などのついでに不要品を売りに行ってみようかな?
◎リサイクルショップを何店か巡って査定してもらってから高いショップに決めたい
◎ひとり暮らしなので知らない人が家に来るのはちょっと困るわという方

持ち込み買取をすれば高値がつくそうですよ。

注)免許証,保険証などの身分証明書を御持参くださいね。

■ ココだけの話ですが、高額査定のポイント ■

◎家電などは、購入時の付属品を揃えておく

◎可能な範囲でクリーニングしておく

◎楽器類は、音が出せる状態にしておく

◎保証期間が残っている場合や延長保証に加入している電化製品は、保証書と一緒に。

◎ヒーター類は秋頃、エアコンは夏前の買取が◎。季節家電は、(後)よりも(前).に持ち込むといい。

◎流行りの服などは、着なくなればすぐに売る方がよい

◎靴やカバンも状態がよければ、高値が付くので、大事に使うことに心掛けてみてください

★もちろん、上記の条件を満たさない品物でも買取可能です。
★取り扱っている商品が限定されていますので、問い合わせまたは、ネットでホームページを調べて行くと、いいかもしれませんね。

不用な物は減らして引越しをしたい場合、是非ハロークリーンセンターにご一報ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター

URL:https://www.hello-c.com/
BLOG:https://www.hello-c.com/blog/
福住引越:https://www.fukuzumi-m.com/
─────────────────────────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021     078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/248/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
不用な物は減らして引越しをしたい~不用品回収はおまかせ from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > リサイクル > 不用な物は減らして引越しをしたい~不用品回収はおまかせ

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up