大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

ゴミ屋敷への第一歩?

最近「ゴミ出し」を忘れる事が多くなりました。仕事に出かける時に一緒に出せば済む事なのですが、時間に余裕が無いせいか忘れるのです。

先日会社で同僚に話すと、「ゴミ屋敷になってるんじゃない」と笑われてしまいましたが、この状態が続けば本当に「ゴミ屋敷」です。

思えばこのような流れで「ゴミ屋敷」は出来上がっていくのでしょうか?そのうち自分からため込むようになったら最悪です。

現在、各地の自治体で「ゴミ屋敷」に対する条令が整備され、強制撤去のニュースが報道されていますが、それらを反面教師にして、ごみを捨てていかなければなりません!

ところで今日は燃えるごみの日だっけ!(まずはそれを覚えましょう)

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2125/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミ屋敷への第一歩? from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > ゴミ屋敷への第一歩?

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up