大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

ゴミ屋敷!!

長らく投稿をしていなく、久々の投稿となりましたカリスマ店員の参上!!




えっ、ブログの更新もせず何してたかって。。。

そりゃ色々ありますよ~。。。8月は当社の決算月でもありましたからね!

しっかりとガッツリと働きまくりでしたよォ!!




ところで。。。

この前ニュースでありました「ゴミ屋敷」からの火事発生!!

気を付けてくださいね。。。

「トラッキング現象」に要注意!

TVや冷蔵庫等の電源プラグを長時間コンセント等に差し込んでいたため、コンセントとプラグの間に埃が溜まり、この埃が湿気を吸って、プラグの電極間で火花放電が起こって引火する現象です!

みなさんも気を付けてくださいね!




余談ですが。。。


人それぞれ「ゴミ屋敷」というイメージが色々あると思います。

この業界でいうゴミ屋敷とは。。。




こんな感じがゴミ屋敷という感じです。

それでは、また来週!!



コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1901/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ゴミ屋敷!! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > ゴミ屋敷 | 不用品回収 | 不要品処分 | 不要品回収・不要品買取 > ゴミ屋敷!!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up