大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

廃品回収から!!!

ベトナムのお話ですが廃品回収をしているある女性が約600円くらいで中古のスピーカーを買い取ったそうです。

開けてみるとその中から日本円にして500万円以上ものお札が入っており警察に届けたそうです。

1年が以上が経ち持ち主不明として拾った女性に返還されました。

1万円札524枚のうち116枚は損傷しており両替できなかったため、一時的に銀行が保管することになった。女性は、残る408枚のうち8枚を記念に保存し、400枚をベトナムドンに両替して現金約6億9100万VNDを受け取った。

「これほどの大金を手にするのは生まれて初めて。まずは実家の建て直しのために自分と夫の両親へ仕送りをし、一部は孤児や困っている人の支援に、残りは子供の教育に使います」と喜びを語った。

持ち主が見つからないのは残念でしたが拾った方は素敵な使い方をされたと思います。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1780/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
廃品回収から!!! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 廃品回収から!!!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up