大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

まだ使える?

先日、部屋の片づけをしていた時、ずっと邪魔だなと思っているものがありました。

体を鍛えようと買ったはずのトレーニングマシンです。

とても重く、場所もとるのでずっと放置してたのですが、まだ数回しか使用していないので

もったいないなと思いましたが、でも使うだろうなと迷いながらまた放置してしまいました。

いつか使うと信じて置いててもやっぱり場所をとるので処分するのが賢明。

取りに来てもらい尚且つ、売れるならと不用品回収として処分することに決めました。

回収してもらうとなれば使ってないものはどんどん出てくるものですね。

潔く決断することも大事なんだろうなと身にしみました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1675/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
まだ使える? from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > まだ使える?

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up