大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

お部屋の整理整頓大変ですよね!不用品処分ハロークリーンセンターにおまかせ!

■ お部屋の整理整頓大変ですよね!不用品処分ハロークリーンセンターにおまかせ! ■

不用品処分はお任せください、ハロークリーンセンタースタッフ松田です。

2月3月は引越しのシーズンですし、模様替えなんかもいい季節になってきますね、冬から春に暖かい新緑の木々の芽が膨らみ始める季節。正に春。
ところで、いい加減、散らかり放題の部屋をなんとかしないといけないな~ぁと思うのですが、掃除するのはめんんどくさいですよね。そこで日常的に“きれいな状態をいかにして維持するか”によって掃除しなくてもよくなります。

きれい好きな皆さんがそのために心がけているマイルールはどのようなことなのか、身近な人に聞いて見ました。次のようなことに気をつけているようですね。

・絶対に床にものを置かない
・毎食ごとに食器をすぐ洗う
・お風呂は毎日風呂上りに洗う
・使う場所のすぐそばに収納する
・使い終わったものはすぐに片付ける
・カバンは床に置かない。定位置を作ってそこに置く
・帰宅後は毎回必ずカバンの整理をする。ハンカチを換えてティッシュを補充。  ・三日に一度財布からレシートを取り出し家計簿に記入する
・洗面台に小さなスポンジを置いておき、穂磨きや手を洗うたびに流しを軽くこすっておく
・通販とかのダンボールはすぐに解体する
・雑誌は読み終わったら捨てる
・一度立ったついでに何かひとつ片付ける
・家電家具を白系に統一。
そうすれば、汚れが目立つので頻繁に拭くようなった
・「とりあえず」は厳禁

どれもその通り!

きれいな部屋維持して快適な生活を過ごしたいですね。

まずは一つマイルールを作って実行して見てくださいね。その中で大きな家具など不用品が出てしまった場合にはぜひともお電話を!

■ お部屋の整理整頓大変ですよね!不用品処分ハロークリーンセンターにおまかせ! ■

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター

URL:https://www.hello-c.com/
BLOG:https://www.hello-c.com/blog/
福住引越:https://www.fukuzumi-m.com/
───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/136/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋の整理整頓大変ですよね!不用品処分ハロークリーンセンターにおまかせ! from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 整理整頓 > お部屋の整理整頓大変ですよね!不用品処分ハロークリーンセンターにおまかせ!

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up