大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

散らかっていると自分では思っていない

べッドのまわりに缶ジュースにたばこ・・・
この部屋のかたづけ方の答えはズバリ
「使ったもの食べたものはその都度捨てる」です。
当たり前ですが、
ごみの分別に合わせてゴミ箱を置いておけば多分大丈夫ですね。

本や服などを買い揃え収納スペースに物があふれ、
その物一つひとつに思い入れなどがある場合などは
「これは全部必要なもので収納できないから置いている」と考え、
整理できてないので前に買ったものをまた買ってしまうなどでどんどん物がふえていく。
本人が散らかってると思った時は傍目には
ゴミまみれの部屋にしか見えないような状況になっています。

仕事のシフトや生活リズムの関係でゴミが捨てられない
勤務時間が不規則でゴミ出しの時間に自宅にいない為、ごみを出せないなど
そうしているうちにゴミがたまりだし、
気づいたら(というか諦めて)立派な汚部屋になってしまった・・・
そうならないように注意して下さいね!

今日ゴミの回収日だった!うっかり出し忘れたらどうしますか?
ごみは出せないですよね。
そうならないように、今は調べものをするにもネットで出来ます。
雑誌や単行本なども電子書籍で購入すれば場所はとらずにすみます。
衣類は買う前にネットの画像検索で評判などを調べたり
今ある服はまた着るのか、着ないならどうするか?など
衝動買いをしないようにしましょう。

それでも不用品が溜まってどうしようもない場合は、
是非当社にご相談下さい。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/4304/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
散らかっていると自分では思っていない from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 散らかっていると自分では思っていない

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up