大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

買取・回収してきました。 in 神戸

暑さもドンドン増してきました。

我々、ハロークリーンセンターは、そんな暑さにも負けず、日々、神戸市内を中心に不用品回収・買取にまわっています。

併せて、営業マンもこの暑さの中、不用品回収・買取だけでなく、引越の見積りも同じように回っています。

大変だなあ。。。

と、私、カリスマ店長は、毎日涼しい事務所に居ながら、外を眺めて、時にはウトウトしながら皆の帰りを待ってるわけです。

で、今日は、現場でこのような物が出てきました。

ギター。。。

。。。

。。。

わかっとるがな!見たらわかるやろ!

私、カリスマ店長は、基本、「お役所」みたいな人なので、何でもわからないことは「その道の人」に聞いてばっかり。

ていうか、「餅は餅屋」と同じで、やっぱり専門の人に聞かないとね。

話は戻りますが、そういうこともあるので、この「ギター」、ハロークリーンセンターの職人、淡路島の「目利きのハッカー」に見てもらいました。

ふむふむ。。。

ふむふむ。。。

そうですねえ。。。

。。。

。。。

リアクションが普段から薄すぎるので、彼の反応だけでは何とも言えませんが、そこそこ良いものだったようです。

ハロークリーンセンターは神戸市内中心に拠点としていますが、大阪、京都、場合によっては奈良ぐらいまで行くこともあります。

要望があれば何でもお問い合わせください。

不用品回収・買取といえば、ハロークリーンセンター!

神戸市といえば、ハローリーンセンター!

よろしくお願いします。

ではではでは。。。

BY カリスマ店長

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/3491/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
買取・回収してきました。 in 神戸 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不要品回収・不要品買取 | 引越と不用品回収 | 神戸市 粗大ゴミ | 神戸市不用品 > 買取・回収してきました。 in 神戸

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up