大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

幸せを感じるには幸せを感じられる景色を見る。

こんにちは。

10月に入りましたね。日々を楽しく過ごされていますでしょうか。

私は、綱渡りのような日々を過ごしています。

綱渡りも慣れてくれば楽しめるものです。(笑)

さて、私は何か判断に迷う時がありますと、

〝今、この目に見えている物で目に付くものを片付ける〟ようにしています。

そうすると、頭で考えるよりも先に、次はこれを片付けよう、次はこれを片付けようと

身体が動き始めます。そうして、物がきちんと片付けられていくにつれて、

自分の心も落ち着いてきて、良い判断をぱっと思い付くんですね。

不思議なものです。

めちゃくちゃおいしいカレーでも、三人前の量を目の前にすると、「うぇっ!」となりますし、適量だと、「うまそう!」ってなりますよね。

人間の心って、見た目の印象とものすごく関係してるんだなって思います。

ならば、幸せを感じるには幸せを感じられる景色を見ればいい。

片づけ終わったあとの部屋で「気持ちいいなぁ!」

これって、実はとても大切なことじゃないのかなぁと思います。

幸せな生活や快適な生活は掃除をすることによって、すぐに創り出せる。

皆様にもお勧めします。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/2895/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
幸せを感じるには幸せを感じられる景色を見る。 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 幸せを感じるには幸せを感じられる景色を見る。

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up