大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

ブラウン管の回収

最近自宅に帰ってみると、不用品回収に関するチラシがよく郵便受けに入っています。

また、インターネットのサイトなどでも同じようなことが書いてあるのですが、私のような昭和の人間にとって厄介なのは「ブラウン管」のテレビやパソコンのCRT(死語の世界)の回収なんですよね。

何を見ても「ブラウン管」は有料、あるいは×印の書いてある絵ばかりで何とか安く処分できないものかと悩むわけです。

なぜブラウン管は処分料が高いのでしょうか、単純に古いから?重いから人件費がかかる?など色々考えられるのですが、まだまだ使えると思って頑固に使っているうちに時代に取り残された感じです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1920/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ブラウン管の回収 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > ブラウン管の回収

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up