大阪・神戸の不用品回収・買取ならハロークリーンセンター

お急ぎの方

スタッフブログ

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. タグ

衣替えの不要になった衣類

先日、ご年配のお一人暮らしのご婦人からのご依頼で、ご不要になった衣類の回収にお伺いしました。

今年は秋の訪れが早い分、ちょっと本腰を入れて衣替えをしたところ、
大量にご不要になった衣類が出たとの事でした。

また数年前に他界されたご主人の衣類も合わせてお引き取りさせて頂きました。

その量なんと タンス4棹分で、そのタンスもお引き取りさせて頂きました。

衣類も大量になると ご婦人にとっては重労働となります。

また箪笥を撤去した分お部屋が広くなり、その分趣味のフラダンス(お若い!)のお稽古が
お部屋で出来るとご満足いただけました。

お一人ではちょっと大変だと思うような事でしたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。

心よりお待ち致しております。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/1528/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
衣替えの不要になった衣類 from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 不用品回収 > 衣替えの不要になった衣類

検索
フィード
メタ情報

arrow_drop_up