花火のルール - 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 花火のルール

花火のルール


花火の煌びやかな光に映し出される夏の思い出。



お盆も落ち着きを取り戻す今日この頃、夜になれば日本各地で花火大会が開催されて、その美しさに魅入ってしまいます。



最近は近所で花火をすると迷惑だとされていますから、家の周囲で花火を打ち上げるなんてことはあまりされませんね。河川敷に行っても「花火禁止」の立て札が立っていて少し残念な気持ちになります。



しかし、これって花火の音はもちろんなのでしょうか、花火の後のあとかたづけが行き届いていないことが問題なのです。



花火をする時は、水をはったバケツを用意し、済んだ花火の残骸は一度水につけたのち、それを袋に入れて持ち帰る。これが基本的なルールです。

綺麗な花火を楽しむならば、そうしたルールは守らないといけませんね。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
https://www.hello-c.com/blog/archives/3125/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
花火のルール from 大阪・神戸の不用品回収・ゴミの処分ならハロークリーンセンタースタッフブログ

Home > 未分類 > 花火のルール

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ