Home > アーカイブ > 2017-12

2017-12

年の瀬、要らないものを一掃しましょう

こんにちは。忙しい年の瀬が迫ってきました。もうすでに大掃除を済んだ方も多いと思います。あとはお正月の準備一色になっているのですかね。



さて、大掃除で捨てきれなかった粗大ごみはありませんか。大掃除をしていると、どうしても要らないものが次から次へと出てくることも多いです。ちょっと損した気分にもなるかもしれませんが、この機会をチャンスととらえて要らないものを一掃して、新しい気持ちで新年を迎えてみてはいかがでしょうか。



粗大ごみのご相談は、是非ハロークリーンセンターへお願いします。

クリスマス前

こんにちは。もうすぐクリスマス。ツリーやイルミネーションなど飾りつけは順調でしょうか。



最近はツリーよりもリースが人気なようですね。家の玄関を華やかにしてくれるリースは手作りもいいかもしれません。



さて、クリスマスが近づくと毎年のことではありますが、昨年の飾りつけでつけていた電飾製品などの交換時期でもあります。電気が付かなくなった不良品も出てくるでしょう。そのままにしておくと置き場所も困りますし、大掃除前で不良品を置いておくのもちょっと気が引けるのではないですかね。



ご不要になった電飾製品などがございましたら、ぜひご相談下さい。


エアコンの買い替えに

こんにちは。暖房が欠かせない季節ですが、エアコンのメンテナンスはお済ですか?

エアコンは耐久年数もある消耗品でもあります。効きが悪くなってくると、部屋を十分に暖めてくれません。



夏に続いて冬のこの季節、エアコンの買い替えの時期でもあったりします。

新しいエアコンに変えてみるのもいいかもしれません。



ご不要になったエアコンがございましたら、ご相談下さい。

また、オプションとして各種電気工事も承っております。

エアコンの取り外し、取り付けなどにもどうぞご相談下さい。


コートの出番ですよ

こんにちは。寒さが厳しい日々が続いていますね。11月とは違ってより冷たい風が吹きつけていますね。冬将軍も本気なのでしょうか。

さて、こう寒くなってくると、いよいよダウンジャケットやコートの出番ですよね。タンスからクリーニングに出していたコート類を出していると、今は使っていないコート類が出てきたりします。衣替えは終わっておりますが、こうした不要になったものなどもリサイクルできる品でもあります。

また、衣装が増えればタンスなどの建具も新調しないと、せっかくのコートもかけるところがなくなりますね。タンス整理でご不要になったタンスなどはありませんか。お気軽にご相談下さい。

Home > アーカイブ > 2017-12

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ