Home > アーカイブ > 2017-11

2017-11

師走の前準備

こんにちは。

寒さが身にしみますね。皆様はいかがお過ごしですか?

さて、明日から師走に入ります。年末年始の忙しい時期になりますね。お部屋のお掃除も熱が入るのではないでしょうか。年初めを気分良く過ごすためにも、大掃除は是非取り組んでもらいたいですね。

大掃除をしていくと、やはりでてくるのは使わなくなった物たちです。そのままだと家の中がかさばるばかりですし、これを機に一掃するのもいいことでしょう。そんなとき、不用品回収のご相談を頂ければありがたいです。

師走の大掃除の前準備で、来月を少しでもゆとりある生活を目指しましょう。

風邪対策

こんにちは。

11月後半となると、いよいよ冬に入ってきますね。暖房器具の準備は大丈夫ですか?

この時期、風邪が流行ってくるころですし、規則正しい生活を送る事が求められますね。

私も、生姜湯を飲んだりして身体の中から温まるように心がけています。皆様も、それぞれ風邪対策を練っておられると思いますが、早め早めの対策を心掛けましょう。

さて、エアコンなどをかけ始める時期ですが、エアコンの調子は大丈夫ですか?ちょうど買い替えの時期を迎えたご家庭もあるかと思います。風邪対策とあわせて、家電の手入れも必要ですね。ご不要になった家電製品がございましたら、承りますのでお気軽にご相談下さい。

コタツ入りまーす

こんにちは。



皆さんは、冬の準備は整いましたか?

気温もぐんぐんと下がってきておりますね。そろそろコタツが恋しくなってしまいます。



部屋の隅からコタツを引っ張り出して、コタツ布団を掛けて電源をオン!



あたたまるかと思いきや、いくら待ってもあたたかくなりません!



おや?っと思って電源をパチパチ・・・どうやら故障のようですね・・・



テンションがダダ下がりですが、長年使ってきたものよく頑張ってくれたと思い、新しいコタツに買い替えに決意しました。



要らなくなったコタツは不用品回収に出してみました。



皆さんも、お家で要らなくなった暖房機器など、冬の準備で出てきた不用品がございましたら、お気軽にご相談下さい。

紅葉

こんにちは。



冷え冷えとしてきましたね。11月に入って秋が色濃くなってきました。

色づいた木々が美しく、外を歩いていると気分がいいものです。



行楽シーズンでもあるこの季節、皆様もお出かけなどはいかがですか?



さて、行楽シーズンになると使わなくなったレジャー用品も多々出てくるのではないでしょうか。使わなくなったリュックサック、登山用のレインコート、靴なども出てくるでしょうね。



次のシーズンに新しい気持ちで挑むのもいいかもしれません。



ご不要になったお品があれば、お気軽にご連絡ください。

秋の衣替えに

こんにちは。

秋雨の空、そして少しずつ冬に近づく気温。皆様も秋を感じていることと思います。

秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋といろいろありますが、冬に近づくにつれていろんなものを衣替えするシーズンでもあります。

衣替えシーズンは、家の中の不用品を片づけるチャンスです!

ご不要になったものなどはないでしょうか?

晴れ晴れとした秋空のように、家の中もスッキリしてみてはいかがでしょうか。

ご不要になったもの回収に私たちもお役に立てればと思います。

Home > アーカイブ > 2017-11

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ