Home > アーカイブ > 2017-03

2017-03

あなたの部屋を清らかに

さぁ、もうすぐ4月が始まります。

新年度とともにあなたの部屋もきれいにしませんか?

わたしたちはあなたの部屋をきれいにするお手伝いをしています。

春の息吹があなたの部屋にも訪れますように。

新年度に向けて、転勤・進学等で引越が佳境の時期!

引越の佳境のこの時期不用品などが、思いの他こんな物まであるのかと言うくらい出るものでよすね。

そのような時は、お気軽に弊社にご用命下さい。

このような時にお役にたちます!

● 引越しにともなう不用品回収

● 大掃除による不用品回収

● 粗大ごみで断られたものの回収

● 家具・家電品などの買い替えによる不用品回収、リサイクル品の回収

● 同居による不用品回収

● 長期入院にともなう不用品回収

● 事務所・作業場・工場などの移転による不用品片付

● 会社の合併・縮小・閉鎖・倒産・整理などによる不用品片付

● 離婚にともなう不用品回収

● 故人の家を片付けるにあたっての遺品の整理

● 店舗、事業所開設にあたっての事業ごみ収集運搬

● 産業廃棄物収集運搬・片付け

● ごみ屋敷の掃除、不用品回収

1つでも該当する項目がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

もうすぐ卒業式ですね

タイトル通り、多くの学校でもうすぐ卒業式があります。たくさんの思い出のつまった大切なものが多い反面、「『ついノリで買っちゃったけど、これ、いらないよなぁ~』なんてものも物置にぎっしり」なんてことも。

弊社はそんな「思い出の不用品」も喜んでお引き受けいたします!

ぜひ一度お気軽にご相談下さい。

決算セールを見逃すな!え?どういうこと?

3月は多くの家電量販店にとって「決算大売り出し」の月です。当然エアコン等の大型家電も安く売り出されます。お宅のエアコン、もう古くなっていませんか?今が買い替えのチャンスです!でも、その前に待って下さい。「古いエアコンの回収処分費用は別途請求」になっていませんか?弊社は取外済エアコンの基本回収費は無料!

ぜひ一度ご検討下さい。

Home > アーカイブ > 2017-03

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ