Home > アーカイブ > 2017-02

2017-02

遺品の形見分けの運送もお任せください!

大事な人がお亡くなりになったことはとても残念なことですが、残された遺族様にとっては、「遺品の形見分け」もとても大事。

お客様は遺品の中から必要なものとそうでないものを指示するだけ!

後はすべてハロークリーンセンターのスタッフが行ないますのでご安心ください!

引越しのプロによる作業は手際が良いだけでなく、丁寧で親身な対応が自慢です!

解体工事(リフォーム工事、原状回復工事)

クローゼットなど据付家具、オフィスのパーティション、小さな解体工事からリフォーム工事や店舗、オフィスの原状回復工事や家屋の解体工事にいたるまで対応いたします。

工事日程の相談も、お気軽に、ご相談ください。

「あれ欲しい」 いつの間にかに 『ゴミ屋敷』

趣味のコレクションやお気に入りのアーティストのオリジナルグッズなどはついつい財布のひもが緩んで買い込みがちですが、ふと気付いてみると「部屋中モノだらけ」なんてこともよくありますね。

そんなときこそ弊社にお任せ下さい!お部屋をきれいに片付けてさせていただきます。

新居と共に家財道具も一新!

弊社では「家財道具丸ごと全部一括引き取り」もさせていただいております。例えば、ブログのタイトルのごとく、「マイホームを購入したので、これを機会に家財道具も買い替えたいから、全部引き取ってほしい」といった案件も大歓迎です!。ぜひ一度ご検討ください。

Home > アーカイブ > 2017-02

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ