Home > アーカイブ > 2016-09

2016-09

少し早い冬支度

もうすぐ10月ですね。風が心地よい季節になりました。

さて、少し早いですが皆様冬支度もしていかなければなりませんね。

こたつやヒーターなど買い替えをお考えの方は古くなったものを回収させて頂きます。

是非我が社にご連絡下さい。

絵の中の祖父

私の祖父が亡くなったとき、形見分けとして祖父が描いた絵を貰いました。

ピエロらしきものがギターを持っているような、抽象画まじりの人物画。

絵は祖父が老後の趣味として始めた趣味のひとつでした。

私は部屋にいるときに、よくその絵を眺めていました。

「何をイメージして描いたのだろう?」とよく思いました。



絵が私の部屋に来てから数年が経ちました。ある日、絵を見るとそれが祖父に見えました。

私は祖父の元気な時の姿を実はあまり知りません。

しかし絵を通して、祖父を見たような気がしました。




不用品処分の訪問見積り

みなさん、こんにちわ。



やっと秋にさしかかるところですね。



と、言っている間に、気づけばもう冬。。。の到来です。



服の入れ替えと同時に、部屋の模様替えもしたりして、季節の変わり目は何かとバタバタしますね。。。








こういう時期は、片付けが進むので、結構見積り依頼が多いんです。



引越後の処分、1軒丸ごと処分、単品処分。。。様々です。




そうそう、1軒丸々処分の場合、車の処分(廃車)も次いででしたら可能です。(事前の諸手続きはお客様にて)



そういったことも、訪問見積もりの際に、営業マンが色々と説明をさせて頂きます。



遠慮なく、お問い合わせください。



それでは。。。



BY  カリスマ店長?!

涼しくなって、勇気をもって

秋が深まり、そろそろ涼しくなり始めている今こそ掃除をしてみてはいかがでしょうか?



そうなると「不用品かな?」と思うものが次々出てくると思います。

不用品を捌くのにも「いつか使うかもしれない」とためらってしまい、結果、部屋が汚くなってしまう。といったことも起きてしまうのもしばしば、そんな時は勇気を持ってばっさり不用品として出してしまうのも手。



もし不用品が出てきたときは当社にご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。

家電処分

みなさん、おはようございます。

徐々にですが、涼しくなりつつある今日この頃。。。

しかし、個人的にはまだまだ暑すぎて汗だくな毎日でございます。。。




家電処分について、みなさんはどのようにされていますか?

リサイクル券を購入し、ご自身でどこかに持って行ったりされてますか?

それとも、どこかの不用品回収業者に依頼して取りに来てもらってますか?

業者に取りに来てもらった場合でも、「リサイクル料」が別途必要なところもあるみたいです。

我が社では、「回収費」や「処分料金」、すべて含めた提示をいたします。

当日の追加料金等は、物が増えない限りは基本かかりません。






液晶TV32型処分:0円 + 回収費:2500円=2500円+税   合計2700円

上記内容参考までに、何かございましたら遠慮なくお問い合わせください。

BY  カリスマ店長











お手伝いさせて頂きます

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

来週月曜日は敬老の日ですね、ご高齢の方の家具移動はとても大変だと思います。

当社では家具の移動・模様替えサービスも行っております。

お客様は指示して頂けるだけでスタッフが移動いたします。1人では無理だとお感じになられたら、まずは当社へご相談下さい。長年にわたり社会に尽くしていただいた方々に代わり、私たちがお手伝いさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

もうすぐ秋ですね

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

9月に入り1週間が経ちました、まだまだ残暑が厳しいです。お客様はいかがお過ごしでしょうか?

9月といえばコスモスがとても綺麗ですよ、各地でイベントも開催されています。秋に向かっていますね。

8月の休みの間にお部屋の模様替えなどをしませんでしたか?もしご不要な家具などがございましたら当社へご相談下さい。

ご連絡お待ちしております。


引越とそれに伴う処分

おはようございます。

私のブログ更新が約2週間空いてしまいました。。。

すみません。。。

何分、先月は当社の決算月でして、バタバタと。。。

次いで、今月から私も昇格しまして、カリスマ「店員」から「店長」に昇格しました。

ありがたや、ありがたや(笑)




そんなくだらない話よりも、再度皆様にお伝えすることが。。。(笑)




我々ハロークリーンセンターは、福住グループの傘下にあり、同時に「福住引越センター」という

引越屋さんと同グループなんです。

↓↓↓

http://www.fukuzumi-m.com/mt/

ですので、不用品回収だけではなく、引越も同時にしておりますので、

引越に伴う処分があれば、是非、引越と同時にご依頼ください。



それでは。。。






BY カリスマ「店長」

新学期

いつも当社をご利用いただきありがとうございます。

9月になり新学期も始まりました、お子様がいらっしゃるご家庭では元気に登校されているのではないでしょうか。

お子様の成長は早いものですよね、夏休みの間に部屋の模様替えをして不要になった大型家具などはございませんか?

夏休みの間に不要になったお子様の家具類などがございましたら当社へご相談下さいませ、重いものでもお部屋の中から運びます。

ご連絡お待ちしております。

Home > アーカイブ > 2016-09

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ