Home > アーカイブ > 2015-12

2015-12

ゴミ屋敷も年末掃除!

「ゴミ屋敷」…テレビのニュースなどですっかりお馴染みになった言葉です。

最近では、自治体が条例を定めて強制撤去する映像も流れています。

年末を迎え、冷たい風が吹く昨今、ハロークリーンセンターでにまかせてすっきりと片付けませんか?と言ってもゴミ屋敷に住んでいる人が「ブログ」や「ホームページ」を見ているとは思えませんが、誰か教えてあげてください!

ハロークリーンセンターなら、ゴミ屋敷の片付けはもちろん、その後のハウスクリーニングまでトータルに承ります。不用品回収においては分別や梱包等、一切不要です。

また、買取可能なものはリサイクル品として買取もいたしますので、無駄なく格安で丸ごときれいにできます。

「うちの物はゴミではなく資源だ!」と思いこんでいるあなた、お電話お待ちしています。

不用品回収・買取 ハロークリーンセンター福が住む福住グループ
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品回収・買取ならお任せください!引越しごみ、家具、家電品など引越しのプロが丁寧に運び出して回収します。
本社/〒652-0813 兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
Tel.(フリーダイヤル)0120-49-0022、078-672-6551、Fax.078-681-2096
大阪支社/〒530-0047 大阪市北区西天満1-2-25 SQUARE北浜3階
Tel.06-6362-5280
京都支店/〒600-8310 京都市下京区7条通新町西入ルNJ小山ビル
TEL 075-708-5025
古物商許可番号 兵庫県公安委員会 第631141000014号
弊社では一般廃棄物の収集運搬は行いませんが、不用品などに関して買取等による回収サービスを提供しています。
電話で見積できます!こんな時に、まずはお電話ください!
フリーダイヤル 携帯OK0120-49-0022受付時間:7:00~19:00(年中無休)

不用品回収のメリット

家の片付け、家具や家電の買い替え、引越しや遺品整理など時折出る「不用品」「粗大ごみ」、早く安く処理したいものですよね。

しかし、行政にお願いすると、あれやこれや面倒なことがあったり、引き取ってもらえるものの対象外であったりします。

そこで、不用品回収のメリットを調べてみました。

1.分別・解体の手間がかからない。

2.回収できる品目が多い。

3.日時指定や、急ぎの時も対応してくれる。

4.スタッフが運搬も手伝ってくれる。

5.行政では対応していない家電リサイクル対象品も回収してくれる業者もある。

などなど、メリット多数です。
特に年末の季節、ご要望も多いかと思います。
ハロークリーンセンターまでご一報お待ちしております。

師走・大掃除・そして不用品回収

大掃除の季節がやって来ました。毎年のこととは言え、仕事も忙しい上に年賀状を書いたり、お歳暮を選んだり、ようやく年末の休みに入ったころにこの大掃除がまっているのです。

掃除をすればおそらくゴミもたくさん出ます!中には今年のうちに捨てておきたい「不用品」も出てくると思います。

ハロークリーンセンターは関西最大級の不用品回収業者で、引越しのプロが対応いたしますので安心しておまかせいただけます。

対応エリアは、大阪・京都・兵庫・奈良です。年末遅くなりますと混み合いますので、お早めにお問い合わせください。

また、1軒まるごとの不用品回収や、トランクルームでの荷物のお預かりも取り扱っております。

不法投棄はやめましょう

最近、川や池を清掃する際に、底に沈んだゴミから「不法投棄」されたテレビや自転車などがみつかるケースが多発しています。

また、山でも人目のつかない場所などにまとめて「不法投棄」された電気製品等の粗大ごみが見つかっています。

「不法投棄」は景観を損ねるだけでなく、環境の悪化にもつながり、福岡市では監視カメラや看板を設置するなどの対策をとっており、新潟県では監視のために無人飛行機を飛ばすなど、監視体制も大掛かりになっています。

たしかに大型の電化製品(冷蔵庫や古いテレビ)などは処分の際にお金がかかることがほとんどですが、現在は当社のような「回収業者」がたくさんあり、適切な回収と処分を行っております。

みんなは1人のために、1人はみんなのために、「不法投棄」はやめましょう。

便利屋さん

12月生まれのみなさん、こんにちわ。

本日から師走と呼ばれる12月のスタートです。

同時に、年末に向けての掃除や後片付けシーズンですね。

最近、問い合わせいただくお客様に「検索キーワード」を聞いているんです。

「何という言葉で、当社をひいてもらったか」

これが大事なんです。。。

すると、意外や意外。。。

「便利屋」という言葉が多かったんです!

ハロークリーンセンター=便利屋?

便利屋=ハロークリーンセンター?

みたいな感じですね。。。

まあ、確かに、ある意味便利屋さんに近いものはあるかもですね。。。

それでは12月生まれの皆さんのために、恒例の?鳩飛ばしで。。。



BY  カリスマ店員

Home > アーカイブ > 2015-12

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ