Home > アーカイブ > 2015-06

2015-06

不用品何でも回収します

各市町村の自治体においてもさまざまなゴミの回収はしてくれます。

大きなものは30センチ以内に自身で潰す必要があったり 粗大ごみは事前にシールを

購入しなければ成りませんし 分別も細かく非常に面倒です。 また収集してくれないもの

もあります。 大阪市で言えば消火器、ガスボンベ、タイヤ、リサイクル対象家電、金庫

などです。 当社ではお電話一本で大丈夫です。お気軽にご相談下さい。

お客さまは現場で指示だけして頂くだけで面倒なことは一切お任せ下さい。

不用品回収のハロークリーンセンター

お電話ですぐにお見積りフリーダイヤル携帯OK0120-49-0022受付時間:7:00~19:00(年中無休)

ゴミ問題

日本は先進国の中でゴミを出す量が多いです。

なぜこうなってしまったのでしょうか?

まず日本がダントツで焼却場が多い事があげられます。

燃やす事でゴミはなくなりますがそれだけでは解決になりません。

燃やす事でダイオキシン、土壌汚染につながります。

毎日少しずつでもゴミを減らしていく努力をしていきませんか?

それが、積み重なっていきゴミが減っていく事につながります。

そして、それで環境問題が少しでも良くなり、私たち人間が住みよい

地球本来の姿になっていくのではないでしょうか?

少しでも環境の事を考えてゴみを減らす努力をしましょう!!

リサイクル出来るものがあれば当社もお手伝いさせて頂きます。

リサイクル

日本人1人が毎日どれくらいのゴミの量を出しているか知っていますか?

1人だいたい1キロのゴミを出しています。

ゴミ焼却量は、ヨーロッパの環境先進国の10倍以上で、

ダイオキシン排出量も世界一です。

出来る事か始めませんか?

ゴミは私たち意識する事でへります。

守護神?!

みなさん、こんにちわ!



我が社、ハロークリーンセンターには、現場で回収してきた物を、仕分けをして、それぞれの「処分場」へ



持っていくための、いわゆる「工場」がございます。

日々皆が安全に作業行えるように願っている「守護神」?らしき物が。。。祀ってあります。。。




それがコチラ



↓↓↓



何はともあれ、「安全第一」です!!



BY カリスマ店員












アナログな私。。。

みなさん、こんにちわ!

本日もこの1枚のお届け!

↓ ↓


当作業員は前回、PCを扱っていましたが、やはり慣れていないこともあり、本日は「アナログ作戦」に切り替わりました。

やはり手動にすると早い、早い!

スラスラと記帳ができます!

あっ、アナログ繋がりの話ですが。。。

TVって今の時代「液晶」に統一されていますね!

アナログTVお持ちの方、不要で家に置きっぱなしになっていませんか?

そんな方は、当社へお気軽にお問い合わせください!

壊れていても大丈夫ですよ!

しつこいようですが、彼のような真面目?な作業員が対応しますから!(笑)

↓↓



お問い合わせは⇒ www.hello-c.com

BY カリスマ店員






廃品回収から!!!

ベトナムのお話ですが廃品回収をしているある女性が約600円くらいで中古のスピーカーを買い取ったそうです。

開けてみるとその中から日本円にして500万円以上ものお札が入っており警察に届けたそうです。

1年が以上が経ち持ち主不明として拾った女性に返還されました。

1万円札524枚のうち116枚は損傷しており両替できなかったため、一時的に銀行が保管することになった。女性は、残る408枚のうち8枚を記念に保存し、400枚をベトナムドンに両替して現金約6億9100万VNDを受け取った。

「これほどの大金を手にするのは生まれて初めて。まずは実家の建て直しのために自分と夫の両親へ仕送りをし、一部は孤児や困っている人の支援に、残りは子供の教育に使います」と喜びを語った。

持ち主が見つからないのは残念でしたが拾った方は素敵な使い方をされたと思います。

梅雨の到来!

みなさんご無沙汰しております。

カリスマ店員のバーシーです。

西日本は梅雨の到来の模様です。

本日も、通勤時にドシャ降りで大変な事に。。。

しかし、我々ハロークリーンセンターの作業員は、雨にも負けず、風にも負けず、

大忙しです!



慣れているのか、慣れていないのかのような手つきで一生懸命PCと格闘中のこの一枚!

お客様情報などを入力し、常にお客様のことを考えております。

このご時世に、たくさんのお仕事をいただけるなんて、本当にお客様に感謝、感謝です!



Home > アーカイブ > 2015-06

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ