Home > アーカイブ > 2014-09

2014-09

3R運動

ご存じの方も多いと思いますが、改めてご説明させて頂きます。

Reduce リディユース 減らす

Reuse  リユース   繰り返し使う

Recycle リサイクル  再資源化する

この3つの頭文字からとった環境配慮の観点からの運動です。

弊社におきましても不用品回収、不用品処分という営業活動をメインに行っておりますが、
お客様から回収させて頂いた全てが破棄処分されておりません。

環境に優しい。 をモットーに出来る限り 新たな命を吹き込んで再生に取り組んでいます。

各家庭におきましても 3R運動 を今一度改めて頂ければと思います。

衣替えの不要になった衣類

先日、ご年配のお一人暮らしのご婦人からのご依頼で、ご不要になった衣類の回収にお伺いしました。

今年は秋の訪れが早い分、ちょっと本腰を入れて衣替えをしたところ、
大量にご不要になった衣類が出たとの事でした。

また数年前に他界されたご主人の衣類も合わせてお引き取りさせて頂きました。

その量なんと タンス4棹分で、そのタンスもお引き取りさせて頂きました。

衣類も大量になると ご婦人にとっては重労働となります。

また箪笥を撤去した分お部屋が広くなり、その分趣味のフラダンス(お若い!)のお稽古が
お部屋で出来るとご満足いただけました。

お一人ではちょっと大変だと思うような事でしたら、何なりとお気軽にお申し付け下さい。

心よりお待ち致しております。

エアコンクリーニング

いつの間にか蝉の鳴き声がなくなり、陽射しも優しく、日没も早くなってきました。

もう夏も終わってしまいました。何歳になってもこの季節って物悲しくなります。

私にとって夏が一番好きな季節だからでしょうか。

さぁ!今年の夏もしっかり頑張ってくれたエアコンのクリーニングはいかがですか?

冷房が一段落して、暖房を使うまではまだ期間がある今の時期が良いタイミングかも知れません。

ついでに季節の変わり目の気分転換の模様替え、不用品回収のお手伝いもいかがですか。

お気軽にご相談くださいませ。

人生のスタート

私が18歳の時、2つ離れている姉が、一人暮らしを始めました。

その家は実家から自転車を10分ほど飛ばせばたどり着くマンション。

私たち家族総出で、家財道具を持ち運びました。
姉だけは何もしなかったのですが(笑)

朝から夕方にかけて、引っ越しと、荷物整理に追われました。

親から独立したかったのだと思います。

5年ぐらい一人暮らしを終えた姉は、一段と大人に見えました。

引越は、人を成長させたり、新たな人生の幕開けともいえる作業で、
人生のスタートだと考えています。

ハロークリーンセンターでは、人生のスタートを全力的にサポートいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
大阪・兵庫・京都・奈良、関西の不用品(不要品)回収・買取
ハロークリーンセンター
URL:http://www.hello-c.com/
福住引越:http://www.fukuzumi-m.com/
───────────────────────────
ハロークリーンセンターは福住引越センター直営の
産業廃棄物の正規収集運搬会社です。
兵庫県神戸市兵庫区兵庫町1-4-26
TEL 0120-11-4021  078-651-4021 FAX 078-681-2096
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Home > アーカイブ > 2014-09

検索
フィード
メタ情報

ページトップへ